2022年4月18日月曜日

県春季選手権を終えて!

 先ずは、多くの関係者の応援ありがとうございました。

選手は、最後まで頑張ってくれました。

私の指導の徹底ができていないと言うのが暴露されたような大会となりました。

残り、高校総体へ向けて選手と共に頑張ります。

昨日、3回戦の敗退後、みんなで高校に戻りミーティングとポイントでの練習やどこができていないのか等、話し合いと共通理解を深めるためにいろんな角度からチェックを行いました。

さらに、これからどうするのか!具体的にどうしなければならないのか!

考えました。また、少し基礎的だけど大切なところの技術的な練習も実施しました。

課題が多く、どれから片付けていけばいいのか!優先順位をつけながら立て直しを図りたいと考えています。

大きく3つに分けて考えました。

1.基本的な身体能力的な内容

2.メンタル的な内容

3.チームとしての戦術敵な内容

これについて、私自身がしっかり見極めて結果につながるように努力をしていきたいと思います。

次の高校総体までに、少しでも多く勝ち続ける事ができるように頑張ります。

変わらぬ応援よろしくお願い致します。

ps:今回もコロナ感染により辞退された高校がありました。

辛いです! しっかりと感染対策も引き続き実施していきたいと考えています!!

0 件のコメント:

コメントを投稿