2022年4月1日金曜日

春休み!

 今日、4/1はバスケット部の生徒にとって絶好の春休みになったようです。

と、言うのも 辞令交付式だったので、学園本部がある短期大学へ伺った時

寮の方向から、オシャレな姿の二人組と出会いました。

お天気も良く、お出かけする様子でした。

私は高校の公用車で、二人の面前までいき急ブレーキ(心のブレーキ)をかけました。

不要不急の外出、マスクOK、アイコンタクトのみ・・・・・見送りました!

コロナには気を付けているとは思いますが、楽しそうな二人をみると嬉しくなりました。

後は、早く帰ったよなぁ と思うだけです。

今日はエイプリルフール(英語では騙される人を意味する=監督?)、

いつも練習で選手にだまされているので、休みにしました。

午前中だけがルールとしてOKらしいので、・・・・安心して家には帰ります。


ps:明日2日土曜日は、午前だけの練習です。

今のところ二部練習は基本ありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿