2022年4月13日水曜日

突如 ミニクリニック!

 今日は、就学旅行の引率で長崎入りした!

私の30年来の親友=”心友” が来校、事前のチームの情報を基に

約30分のレクチャーと2時間のクリニックとなりました!!

生徒への反響も大きく試合前に、大切な事を確認することができました。

感謝です。走る姿勢、ミートの姿勢など基本からファストブレイクやアタックなど

トランジッションを含め、分かりやすく丁寧に指導していただきました。

やはり、女子への指導は緻密でないといけないでしょうか!

自己反省の時間でもありました。

本番へ向けて頑張ります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿