2018年6月4日月曜日

高校総体3日目

決勝リーグの初日 2試合が終わり、明日の決勝戦ひとつとなりました。 大きな怪我もなく、ほぼ万全の状況で望めることに嬉しく思います。 今朝は、50名の部員全員に少し話しをしました。 それは、まず朝の挨拶のことでした! 鶴鳴長崎女子高のバスケットボールの部員の前に、 鶴鳴長崎女子高の生徒であること、そのの自覚と、 全校応援にきてくれる先生方・生徒への感謝の気持ちと 関係者(保護者や卒業生などなど)へありがとうの気持ちを持って接することや 試合や大会についての、基本的な考え方と私の想いを話しました。 持続して、明日の決勝へと繋ぎたいと考えています。 多くのご声援などありがとうございました・ 明日もよろしくお願いいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿