2018年6月25日月曜日

有意義な1日!

一日遅れの報告となりましたが、昨日は国体少年女子の第1回目の練習会が吾妻町体育館で開催されました。 午前と午後の練習でしたが、コーチ研修会のモデルとして指導がなされたので、より深い知識も得ることができたと思っています。 本校からは、6名の選手がエントリーして受講することになりました。 特別メニューも準備していただき、感謝でしかありません。 これを、国体にも生かして、是非、結果を出して本国体への出場を決めてほしいと願っています。 一日を通して感じたことは、指導者や選手、コーチの資格を取得されようとしている先生方や リフレッシュ研修で参加されていた方々の熱心さを感じ取ることができました。 やはり情熱を持つということは指導者にとって大切だな! と感じた1日でもありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿