2018年6月27日水曜日

明日から期末考査

いよいよ、期末考査が始まります! しっかりと勉強の成果を出して欲しいと願っています。 バスケットだけでなく、本業にも努力する事がバスケ⛹️‍♀️にも 活かされてくるのは、当然のことです。 特に三年生は、毎日の出来事すべてが高校生活の一コマとなって行きます。 あ〜しておけば良かったと思うことが無いように‼︎ 頑張っていきましょう(*^_^*) 今日は、来週末のオープンスクールのテレビ告知に KTNの番組よじまるに、我がバスケ部で生徒会長と副会長の両名 が生放送に出演しました。 さすが、バッチリでした! 是非、多くの中学生が参加してくれることを期待しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿