2018年6月30日土曜日

鶴鳴同窓会総会・懇親会

2年に一回開催される「鶴鳴同窓会総会・懇親会」 今日は、総勢100人を越える卒業生や旧教職員の先生方の参加を得て 総会や懇親会が長崎市内のホテルで開催されました。 創立122年の歴史と重みを感じた時間を過ごしてきました。 懇親会の前には、本校ダンス部のパフォーマンスと龍踊部の演舞が行われました。 ダンス部のパフォーマンスは、久しぶりにみましたがかなり洗練された内容で 腕を上げたなあ、上手くなっていてシビれました! 龍踊部は、芸がこまかく60名での演舞は圧巻で、もってこ~いの声もあがっており最高でした。 試験中にもかかわらず出演してくれて感謝しています。 他の部活動も真剣に取り組んでいる姿を目前にし、バスケット部もしっかり頑張ろうと感じた時間でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿