2018年6月10日日曜日

蒸し暑い体育館

金曜日は、県下の私学事務長会があり朝練習のみ15分、夕方は自分達でのシュート練習1時間と 体幹メニューで帰宅しています。自主練習は別ですが! 昨日は、午前練習とにかく暑い、それも蒸し暑くコンディション的には最悪の状態でしたが、しっかり 3時間練習しました。しかし、なんとなくメンタル的に落ちている選手が多く、最後の全員シュートも かなり ダメダメで終わりました。切り替えて、今日の練習に挑んでほしいと願っています。 理由がなんであれ、コートに立つ、練習ができるという感謝の気持ちは忘れないでほしいと思います。 私は、長崎市中総体の審判に午後でかけ、仕事に戻り今日の練習に備えてきました。 今からの練習が、九州大会にどう出るのか! 結果に表れると思っています。 エントリーできる人数が12名です。 強豪校との組合せですが、九州大会でも結果を出したいと考えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿