2018年6月16日土曜日

全九州大会初戦

結果については、初戦敗退です。 詳細は、別途ツイッターで試合経過の報告があっていると思います。 先程、高校へ戻りました。 2回戦の観戦と最終的には、ホームページで確認し、協会から提供されたスコアを印刷して確認したところです。 チームのデータを見るとターンオーバーが17回、東海大福岡が5回、このデータを見てもわかるように ミスが多すぎだったと言えます。 まさに、指導者の普段の練習をどうやっているのか! です。もう一度練習の質をあげていく努力を考えていかなければ、インターハイでも同じことの繰り返しになるのは 間違いありません。 明日は試合観戦、明後日からの朝練習から、課題に取り組みます。 たくさんの応援、ありがとうございました。 ps:寮に戻った2年生から、短大の体育館で練習したいとの連絡が有りました。 応援のメンバーも次の行動に移っていることに嬉しく思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿