2018年6月6日水曜日

高校総体最終日

感謝の気持ちは応援して頂いた全ての皆様に申し上げたいです。 本当に心からありがとうございました。 勝ちたいという気持ちが最後まで途切れず選手が頑張ってくれました。 私がリクルートという形で面談してお願いして鶴鳴に入学してくれた選手が3年生になりました。 このメンバーの中には、就任した最初のメンバーの高校総体の鶴鳴の試合を見て、こんな バスケットをしたいと鶴鳴に入学を決めてくれた選手がいます。 毎年、オープンスクールに多くの中学生が参加してくれてチームの雰囲気や練習を 実感して入学してくれる選手も多くなりました。 優勝の裏には、やはり伝統というかチームに魅力がないといけません。 今さらながら、これまでの卒業生の力を感じています。 目的を持って入学してきてくれたメンバーの集大成として結果を出す事ができました。 キャプテンとしてチームを牽引してくれた城、そして決勝では54得点を叩き出した大黒柱の 大村を中心に、次のステップへ望んでいきたいと考えています。 これからもご協力とご声援ヨロシクお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿