2019年4月13日土曜日

五島町から小菅町まで!

今日は、午後から長崎地区の事務長会が五島町にあるホテルで開催されました。
多くの情報交換に話しがはずみ、有意義な時間を過ごしホテルを出ました。

という事で大会まですが、練習を見ることができなかったので、今日、生徒はみんな頑張ってるだろうな!
と思うと、私もタクシーやバスを利用して帰るより歩いて、少し足腰を鍛えた方がいいと考えつき、思案橋方面ではなく、自宅方向へ歩き出しました。
歩き出したら、止まることもなくテンポ良くあるいていましたが、結局小菅町のバス停附近で・・・・・・少しふくらはぎあたりがヤバイ!
何か刺激感が出てきたので、自宅までは無理と判断・・・・・・情けないとの想いもよぎる中、今度はタクシーは捕まらず・・・・・

結局は長男の仕事帰りを狙って電話! どうにか帰り道に乗せてくれました(笑)
帰ったら、朝まで爆睡しておりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿