2019年4月23日火曜日

大会を振り返って!

ストレスの無いゲーム
試合は、チーム同士の対戦ではありますが、大切なのは、
審判員とオフシャラーの連携のうえに、さらに対戦チームと観客を
含めた中で成立するものです。
今大会を含めて、感謝しなければならないのは、長崎の審判員のレベルの高さです。
イコール選手のレベルアップに繋がるからです。
長崎の審判員は、日本のトップを務めるぐらいの審判長の中で育成が進んでいます!
それだけに、人間的にも尊敬して任せられるメンバーが今日も、スリーパーソンで見極めを
していただきました。
これは、オーケー、これは駄目のジャッジで生徒は、成長していきます。
集中してプレイを指導できたのは、最高でした。
それぞれが、その立場で仕事をしてそれが観客に対して感動できるものであれば素晴らしいと思っています!
とにかく審判員のレベルが上がっていっているのに、長崎の選手のレベルも負けないぐらいの指導に努力しなければと思う
大会3日間でした。
心より感謝申し上げます!
ありがとうこざいました😊

0 件のコメント:

コメントを投稿