2019年4月21日日曜日

2日目:ベスト4進出!

本日も2試合、多くの方々のご声援のおかげでどうにか勝利をものにすることができました。
しかしながら、8から4への戦いはいつものことながら簡単にはいきませんでした。
チームの弱い部分が出た試合展開となりました。
勝負の分かれ目というか、流れをつくるチャンスが幾度となくあったのですが・・・・・・・・
明日の試合と今後に向けて、チームとして考えていかないといけないのは、フリースローの確立です。
ナイスプレイからうまれた、大切なシュートが決まらない! 一人だけでなく、伝染したかのようにうまくいかない場面が多く見られました。
勢いに乗る場所なのに・・・・結局、後半勝負に持ち越されてしまうので労力を倍つかっての戦いとなってしまいました。
相手チームの確立の高いシュート力に追い上げられながらも、どうにかベスト4を勝ち取りました。
シード権の大切は、非常に大きな問題です。前回の県新人戦の2チームが入れ替わることになりました。
今年の高校総体が、さらに激戦となる状況になっています。

明日の試合も大切にしっかりと個人が役目を果たし結果へ繋がるように頑張りたいと考えています。
応援よろしくお願い致します。

今日は、学園関係者・卒業生やその保護者や中学校の諸先生など多くの方々からご声援をいただきました。
ありがとうございました。心より感謝申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿