2019年4月20日土曜日

初日を終えて!

今大会は、私の反省からはじまりました。

チームの管理がちゃんとできていませんでした。
それは、インフルエンザや選手の怪我予防に対しての配慮や未然の措置が不十分だったことです。
気がついてからは、時すでに遅し!でした。
前にも経験があったはずなのに甘かったです。
初戦はどうにかクリアしましたが、残り4連戦をしのげるかが課題です。

明日は、もう一度、気持ちを引き締めチャレンジャー精神で勝利を目指していこうと考えています。
そして、心から応援してもらえる、応援したいと思われるようなチームを目指したいと思います。
そのためには、私も選手も「生活の基本から見直すこと」をもう一度考えていきたいと考えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿