2019年4月13日土曜日

新入生コートネーム発表!

今日は、午前3時間、午後3時間としっかり内容のある練習ができました。
終了後、やっと考えついたコートネームを16名の新入生へ発表しました。

春休みからずっと、考えてきて、深くて意味のあるコートネームをと考えていました。
また、喜んでもらえるような名前をずっと練ってはいましたが、今朝、それぞれの全ての生徒分がひらめき
確定したので今日の練習後に、みんなの前で発表しました。

由来や意味については、例年のように5月はじめに予定されている「部活動集会」の時に説明することにしています。

それでは、ホワイトボードへ記載した写真があるので、発表します!

0 件のコメント:

コメントを投稿