2020年8月26日水曜日

主役は1日だけかい! (笑)

今日の主役です! と書かれてタスキをかけてもらいました。 今日の練習後、真っ暗になった体育館の中で、ローソクに火をつけケーキに 飾られた物を準備してもらい、バースデーの合唱というプレゼントを受け取りました。 サプライズですかね! とても嬉しかったです。 バスケットボールを知ったのは、小学校高学年になってからでした。 私の小学校時代というと、体育館がちらほら建ち始めた頃でした。 体育の授業では、ポートボールでした。 友達と運動場の片隅にあったバスケットボールコートで練習した事を覚えています。 本格的には中学校1年生です。 それからは、このスポーツに魅了されこれまで継続できている事が 信じられないというか不思議な感覚になる時があります。 また、現在の恵まれた環境に感謝すると共にこれまで一緒に勉強してきた 多くの小・中学生と高校生さらに社会人のメンバーや、保護者をはじめ 多くの方々がご支援や応援、ご指導等いただき光栄に思っています。 どういう訳か今は、バスケットボールの監督として現役を務められていることに 感謝しこれからも情熱を忘れず、毎日頑張っていこうと考えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿