2020年8月2日日曜日

オープンスクール2日目‼️

今日も多くの中学生が参加していただきました!
コロナで練習も出来る日も少なかったにもかかわらず
さらに、大会も全く開催されず本当に辛い思いをした
生徒達です。
私が驚いたのは、こうした環境の中でもこれだけレベルの
高い選手に育つものかと感心しました‼️
将来も楽しみな選手がいることに、とても嬉しく思います。

本校の選手には、昨日、今日と全力でオープンスクールを
盛り上げてくれました。いつもどおりではありますが^_^

おもてなしの心と他人のために一生懸命取り組んでくれた
事に、嬉しく感謝しています。
こういう心のあり方で頑張っていると必ずいい事と出会いが
あると考えています。
バスケットを続けていく中でも大切なことだと思います。

長崎でクラスターが発生した事と他県でもコロナ感染の数
が多く報告されたこともあり、明日から予定した県外遠征を
中止しました。
明日は、しっかりと練習を重ね、翌日の火曜日は夏休みにしました^_^
私もリフレッシュしたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿