2020年8月16日日曜日

無風の体育館

練習開始は、午後3時からですが午前8時に高校にきています。 噴水の前の小花の鉢物や植木などへの水やりが気になりました。 体育館では、バレー部が頑張っていい練習をしています。 私は、午後の練習に向けて今日の練習内容を考える時間にと思い体育館で 過ごしています! しかしながら、体育館の気温は現在10時50分 玄関は34.0度 山側のリング下は、なんと 39.4度です。 さあ、午後3時からの練習がどうなっているのか? やばいかもですね! 久しぶりの練習です。頑張ってもらいましょう! 検温とアルコール消毒をして、体育館へ入ってください。 体育館には勿論、エアコンはありません!

0 件のコメント:

コメントを投稿