2020年8月12日水曜日

今日から4日間‼️

お休みです❣️ 例年この期間は、遠征の連続でした。 世の中お盆、長崎は15日は、精霊流しがおこなわれます。 終戦記念日としても大きな意味がありますが………… 新型コロナウイルス、特に今年の高校三年生にとっては 忘れられないワードになるのは間違いありません。 少しずつ進路の確定が取れるようになり嬉しく思っています。 大学でもバスケットが続けるレベルに仕上げなければならない。 中学生三年生の時の約束を守りとうして行くことも、わたしの使命です。 出来る限り、生徒の意向にそいとげたいと考えています。 三年生だけでなく、鶴鳴に進学してきた意味や、存在している現実を見つめ 改めて、それぞれの夢や目標を考えてみてくださいね! この休暇を有意義に過ごして欲しいと願っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿