2019年7月7日日曜日

生徒には、負けられません!

久しぶりの二日続けての、午前・午後の練習!
残るところ午後の練習のみ!
午前の3時間、私はいつも通り椅子に座ることなく立ち続けでの指導です。
ところが、今日はさすがに腰にきています。
きているというのは、ぎっくり腰気味の痛みというか、なんとなくの痛みがじわーとある感じです。
ぎっくり腰とかしたことは、ありませんから解りませんが立つのが辛い感じです。
このお昼休み時間で、しっかりケアして午後もコートで頑張ろうと思っています。
負けられません、生徒にも!です。
残り時間、いい指導ができるよう努力したいと考えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿