2019年7月3日水曜日

練習再開!

学年末試験終了!
久しぶりの体育館は活気がありました。
みんな意欲的に真剣に取り組んでくれました。
嬉しいの怪我人がかなりの人数でしたが、ほとんどが復帰してくれたことです。
残るは、大物二人のみとなりました。

お天気の具合で、体育館が滑りやすくなっていたので、これ以上、怪我人を
出さないようにというのが、私の今日の課題でした。
どうにかクリア、ドリブルと対人とシュート練習を多めに取り入れた練習内容でしたが
後半は、大雨警報が気になり早めの帰宅を考え5時には、終了し帰宅させています。
明日は、お天気も回復しそうなので思い切りプレイさせたいと考えています!

0 件のコメント:

コメントを投稿