2019年7月21日日曜日

選挙久しぶりの一票!

いつも、選挙の日は朝7時前に遠征に出かけ、自宅に到着するのが午後8時過ぎ!
投票に間に合わない時が多くありました!

事前の投票ができるのもわかっては、いるもののこれまで、参加していませんでした。

今回、台風5号のおかげで仕事やバスケットの練習などができず、自宅にこもっていました。土曜日に、池上彰の^_^某テレビ局の番組で島根県民の考えにふれ、不甲斐ない自分が情け無く感じた事もあり投票所へ出かけなければと考えたのでした^_^

その後、寮生徒の迎えを行い体育館の練習へと向かいました^_^
やはり、年金問題や身近な多くの事が気になってはいるので少し役目を果たしたと感じた1日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿