2019年3月7日木曜日

練習再開

試験最終日
午後から練習開始😊
久しぶりの体育館は、新鮮な空気感がなんとも言えない感覚でした。
ホワイトボードには、大会まであと14日
しかないのかい!大丈夫かなあっと思ったところで仕方ない3時間みっちり練習しました。
内容は、想定通りモタつく場面が多くありました。
足腰がふらふら😵

しかし指導しながら感じたのは、バスケット🏀の指導をしているよね!
という実感が有ります。高校生だからでしょうか?
何か理解を深めようという態度が感じられる事が多く感じるようになり、嬉しく思っています。
お互いに成長しているのだろうかとも思います。

明日は、私が外部の会議が入っているので、自分達だけでの練習です。
多分、いや、しっかりとやってくれる予感がしています。
それは、毎日の振り返りを全員が実行してくれていることからも分かります。
食事の管理もよく努力してくれていますので、楽しみです。
Ps:寮生は、今日から部屋移動が始まっています。
一階から二階へ移動になります。
規則も多く大変ですが、これもバスケに必要な事を学んでいます。
必ず成果として出てくると信じています。

0 件のコメント:

コメントを投稿