2019年3月1日金曜日

引き続き答辞と各種表彰者!

卒業式の答辞は、キャプテンだったバンこと”城”でした。
最高の答辞でした。私は立場上、来賓や学園役員のお世話をさせていただくのですが
今年も、素晴らしい卒業式でした!!
とお褒めの言葉をいただきました。
卒業生とそして在学生の立ち居振る舞いも最高だったからです。

さらにその中でも、何人もの来賓の方から答辞のことについて、お褒めの言葉をいただきました。
答辞の内容、話方、どれをとっても素敵だった。感動したよ!
さすが、「城」最後まで頑張ってくれました。ありがとう!

昨日から、全校生徒の前で表彰が数多くありました。
今日の卒業式の中では、タイこと(大村)が学園表彰の「小島賞」を個人の部で表彰されました。
次に3ヶ年皆勤による受賞者として、イチこと(松永)とセツこと(田中)が表彰を受けました。

昨日は、バンが教育長表彰「長崎県優良卒業生徒表彰」
タイが「長崎県高等学校体育連盟卒業生顕彰」
フォーこと(宮田)が「高校生新聞社賞」
さらに、3ヶ年精勤賞には、シューこと(浦瀬)、エバこと(小瀬良)の2名
次に、1ヶ年皆勤には、シュー・エバの他セツ・バン・イチも含まれています。
このように、学校生活でも他の生徒の模範となる選手も多くとても嬉しい2日間を過ごすことができました。
まずは、報告でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿