2019年3月1日金曜日

卒業おめでとう!

今日、本校は第70回目の卒業式でした。
今年のバスケットボール部の卒業生は、鶴鳴復活!古豪復活!を掲げて
入学してきてくれた生徒が一戦必勝とあきらめない心をチームの柱に練習に取り組み
見事「有言実行」を成し遂げ9年ぶりのウインターカップさらには連続出場!を果たしました。
また、インターハイでも10年ぶりに全国の舞台を踏むことができました。
私自身選手達全員に心より感謝しています。
また、大きな支えである保護者会のまとまりも、私にとっては心のよりどころでもありました。
わがままな監督で大変だったと思いますが、おもいっきり好きなようにさせていただきました(笑)
これからが、本腰をいれていかない時を迎えますが鶴鳴CRANESの応援団としてこれからも応援よろしく
お願い致します。
私の卒業生への最後の言葉としてこう話をして終わりました。

これからは、鶴鳴CRANESの卒業生として真っ直ぐに進んで下さい!
私は、このメンバーに出会えたことを誇りに思っています。
そして強くもあり優しいチームメイトそしてメンバーに感謝すると共に
心からみんなが”幸せ”になることを願っています。
まず、自分をしっかり愛し大切にすることから始めてください!
監督 三根 正美


0 件のコメント:

コメントを投稿