2019年3月18日月曜日

新入生オリエンテーション・修了式

17日の日曜日:新入生のオリエンテーションが実施されました。
午前中は、3教科の実力テスト、午後は説明会と教科書販売など
新入生は、とても明るく元気な姿で登校してくれました。
バスケット部の新入生も同様ににニコニコ笑顔でした。
これからの高校生活に、不安や期待が入り交じっているとは思いますが
自分で決めた進路、最後まで辛抱強く頑張ってほしいと願っています。
18日の今日は、修了式でした。
上級学年に進級するためには、それぞれの学年で規程の単位数を修得しなければなりません。
もちろん見事に全員が進級です(笑)
オリエンテーションの片付けを終えて2時間半の練習も2コートが利用できたので
シューティングメニューを多めに練習を行いました。

今日、全九州春季選手権大会のエントリーメンバーを発表します。
よろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿