2019年3月16日土曜日

卒業式

ここ3日間は、卒業式の連続です。
14日は、長崎の中学校、15日は、学園の長崎女子短期大学、16日は、本学園の長崎女子短期大学付属幼稚園の卒園式!
関係者の皆様、心よりお祝い申し上げます。
昨日の短大の卒業式には、出席させていただきました。
嬉しかったのは、鶴鳴CRANESのOGの晴れ姿を見ることができ嬉しく思っています。
それぞれに、就職も決定し4月から社会人としてスタートしますね!
健康に気をつけて頑張ってほしいと願っています。

今日は、練習後、明日の新入生のオリエンテーションの準備、いつものことですが、バレーボール部と力を合わせて
体育館の会場設営です。ピッタシ1時間でばっちり仕上げることができました!
さすがに、慣れたものです。
新入生の皆さんと、会えることを楽しみにしています。

さて、我がチームCRANESは、九州大会1週間前です。ほぼほぼ調整は進んでいると考えています。
目標に向かって、県代表として恥ずかしくないバスケットができるよう残り数回の練習を頑張りたいと考えています。
応援よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿