2018年9月8日土曜日

マックin小ヶ倉クリニック

急な、呼びかけでしたが沢山のバスケットファンが集合しました。 毎週金曜日の定例練習は場所:ダイヤランド小ヶ倉バスケット同好会と称して かなりの年数がたちました。最近は顔をだすことが出来ない状態が続いていましたが マックこと小磯(旧姓:浜口)典子の招聘事業のPARTⅡとして、開催しました。 市立船橋高校が実践しているドリルやBリーグ千葉ジェッツの練習ドリルなど多くのメニューを 行うことができました。感謝です!! 来年の夏も企画したいと考えています。 楽しかったのは、最後の小学生の低学年から高校生までの入り交じった中でのゲームメニュー コーチが鳴らす、笛の数で勝負するバスケもユニークで観戦者からの応援の声も凄かったですね これぞ、バスケットでした。 しかし、小さいミニバスの子供達も明るく元気で一生懸命な姿には、感動しました。 これを、忘れてはいけない。と心に残る2時間でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿