2018年8月30日木曜日

マックのクリニック!

今日は、バスケット🏀三昧の1日でした(*^_^*) 県立総合体育館の館長ことマック、小磯さんが埼玉から長崎入りされました! 午前中は、カブトガニアリーナのサブコート2面を使って 本校の練習をマックがサポートしてくれました! 午後からは、小磯さんの中学生女子のクリニックのサポートをチーム全員で サポートさせて頂き、有意義な内容の指導を楽しく受講することができました! 今日さんかの中学生は、とてもしっかりした生徒ばかりで将来性の高さに驚いています。 クリニックの内容も個人練習のスキルアップという課題でしたが、高校生にも 非常に勉強になる時間でした! 感謝しています(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿