2018年9月11日火曜日

盛り上がった「体育祭」

好天に恵まれた体育祭! 朝の入場行進から開会式、競技、決勝係、表彰式、閉会式とバスケットボール部と 特に3年生の出番が多い体育祭でもありました。 毎年の事では、ありますが今年はそれ以上に、出番が多かったと思います。 大変ご苦労様でした。 具体的に! 開会宣言(生徒会副会長) 生徒会長挨拶 この二人もバスケット部 各色別団長は、全てバスケット部3年生(サブにも多くいます!) 最後は、鶴鳴の体育祭のハイライト「部活対抗リレー」 表彰式や、最後の万歳三唱まで! 全校生徒も素晴らしい笑顔で、最高の充実した1日でした。 今も、部活頑張っている生徒が多くいます。 バスケット部も本番をひかえており、休めません。 勿論、明日の学校も元気に登校です(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿