2018年4月1日日曜日

4月1日

平成30年度がスタートしました。
県の春季選手権大会まで13日、意欲的な練習へ取り組めるような言葉かけと選手とのコミュニケーションにも力をいれながら練習を行いました。
今日の練習環境を維持して大会まで続けることができれば、九州大会の反省点が少なからず解消できるとと考えています。
一日、一日が勝負だと考えてコートにたちます。
私が考えつく事全てをわかりやすく指導に少しずつ導いていきたいです。
即効性のあるものなどありませんが、選手のちょっとした変化を逃さずに指導を重ねていきます。
本当に強くなった!本当にうまくなった!と応援してもらう方々にみてほしいと願っています。

別件ですが、マイクロバスのエアコンが故障しました。遠征をそうしようか考えた結果、結局は困った時はいつも山崎純男先生におんぶにだっこです。しかも、こんな時にも山崎バスは偶然にも空いていました、遠慮なくしようさせていただき、帰りもガソリンスタンドが開いていない時間だったので、たぶん今頃山崎先生が軽油を入れてくれて、二・三日後領収証を持って集金にきてくれるという、さらに迷惑をかけることになります。感謝です!

0 件のコメント:

コメントを投稿