2018年4月21日土曜日

バレーボール部県春季大会

今日は、本校でバレーボール部の県春季選手権大会が開催されました!
初日の今日は、12チームが本校会場で試合があり、鶴鳴バレー部も2回戦からの出場でしたが、2-0と出足の良いスタートを切っています。是非、優勝を狙って頑張ってほしいと思います。
何十年振りかに生で、公式戦をハマって応援したのですがルールや試合のレベルや雰囲気が変わっていて、興味深く観戦することができ、良い勉強になりました。
やはりスポーツには、面白みと若さも連動して感動を与えてくれるんだな!
今更では有りますが、素晴らしいと感じた時間でした。

いつも隣のコートで頑張っている生徒がイキイキとして頑張っている姿がカッコ良かったです。
今週末は、他競技も春季大会が行われています。
情報が入ったのは、ソフトボール部がベスト4に進出、明日島原地区で準決勝と決勝戦が
おこなわれます。頑張って 欲しいです(o^^o)

という事で、バスケ部は、オフとなり充実した休みになってくれている事を願っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿