2018年4月26日木曜日

強化指定認定証授与!

嬉しい報告です。
今日は、県のジュニア推進事業の認定証の授与と事務的な説明会が長崎南高校にある
高体連事務局にて開催されました!

昨年までは、一同に会して県関係者や教育長から、生徒代表に直接授与され訓示なるもの
激励の言葉を直接聴けたのですが、今年からは各高校で表彰形式で授与する方式に変わりました。
本校では、バスケット🏀と新体操部が指定を受けました。
さらに、県民の皆さまにも鶴鳴のバスケット部を応援していただけるように、心身ともに、鍛えていかなければならない!
と自覚して帰ってきました。

今後共、よろしくお願い致します🤲

0 件のコメント:

コメントを投稿