2018年4月17日火曜日

大会最終日

12年振りの優勝
そんなにというのが正直な感想でした!
優勝旗があると、その大会の重みを感じます。
決勝戦は、序盤からファールが重なり思うように自分達のプレイができず
なかなかリズムに乗れない状況の中での戦いでした。
全体的に考えると、余りにもミスが目立った内容でした。

ゴール下のシュートミス、ノーマークのシュートミス、パスのタイミングが早すぎたり、間に合わなかったりと、それがオーバーパスに繋がったり、キャッチミスになったりと
自分達自身がコントロール出来ない場面が数多くありました。
高校総体でこんな状態の試合はできません。
もう一度、個々とチームを見直して、努力していきます。

私は、少し個々人の役割をもう一度よく検証して、見ようと考えています!

最後に、今回も多くの方々に支えて頂きました。
本当にありがとうございました。感謝申し上げます!

0 件のコメント:

コメントを投稿