2018年3月27日火曜日

二部練習!

遠征後、午前・午後の練習が定着化してきています。
しかし、練習時間は2時間30分に制限しながら、或いは生徒の様子を観察しながらの練習になります。
私は、仕事の合間をぬっての、30分間だったり、1時間だったり・・・・・・・
私自身は、ほどよく二部練習に身体がなれてきている感覚です。

怖いのは、怪我や疲労骨折です。
県の春季戦まで、残り18日、九州大会や合宿での反省を元に効果的な練習内容になるように
マネージャーと顧問の先生とも連携を取りながら、進めています。

とにかく、40分間走り続けること、正確なシュート力、厳しい守りの徹底と的を絞り込んで
生きた練習ができるように頑張っています。

さて、明日はどんか顔をしてコートに立ってくれるのか?
楽しみにしている最近の私です。

0 件のコメント:

コメントを投稿