2022年1月25日火曜日

一次入試

 先週は、特別入試が実施されました。

200名を超える受験者が来校しました。

今日は、一次入試です。

静まり帰った校舎は、いつもの賑やかな光景と違って緊張感があります。

間もなく、学科試験が開始です。

頑張ってほしいです。

長崎県の私学は、ほとんどが特別入試=推薦や専願での入試でほぼ入学予定者が決まります。

特別入試の時にも、併願入試が実施されますので、今日の一次入試は受験者も少なくなります。

バスケット部の入学者は、ほとんどが特別入試で受験します。

今年も特待生と一般生の経験者も多くいます。最終的には10名から少し多いくらいではないかと思っています。

楽しみにしています。


とう事で、今日の練習は全ての業務が終わってからの夕方からの練習開始を計画しています。

コロナ感染が気になりますので、集中して短時間練習を実施する予定です!

0 件のコメント:

コメントを投稿