2022年1月2日日曜日

球初め!

 今日の午後から2022の練習開始です。

早いなぁと思われる方も、多いと思います!

年末が29日からお休みでしたので、4日間がオフになります。

練習を空ける事に対して、私に取っては4日が限界のようです。

自主トレをしてると言っても5日間になると少し不安になります。

自分でも懐が小さいと思いますが、正直な気持ちです。

今回は、卒業生が多く参加してくれてとても嬉しく思います!


さて、今年最初の仕事は、寮の宿泊で始まりました。

恒例だといえば、当然かも知れません。

他の部は、活動開始が、早くて明日か明後日なので必然的に、当直となりますよね^_^

明日から本格的に気合いを、いれて頑張ろうと

今年の決意!

目標を掲げたところです。

目標は、勿論❗️


今年も応援よろしくお願い致します^_^

0 件のコメント:

コメントを投稿