2020年5月8日金曜日

ようやく!

学校再開の目処がたちそうです!
気になるのは、生徒達です。
これだけ会えない日が続くと、私のことも忘れられているのではと心配になります。
早く、元気な笑顔が見たいです。
残る3日の辛抱です。

11日は、3密を避けるために特に登校時間の密をさける意味で
学年毎の時差登校となりました。
当日は、約1時間の内容で、健康観察や課題学習の確認を行い
帰宅することになります。

12日からも登校時間を遅らせての登校になります。
短縮授業で帰る時間帯も早くするためへの対応です。
念には念を!
仕方ありません。

さてさて、バスケは高校総体は?
どうやって、練習計画をたてるか・・・・・これも至難の業となりそうです。
とにかく、先ずは生徒達に会いたい心からそう思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿