2020年5月30日土曜日

トライアングル

午前中は、新チームのメンバーでの練習でした。
三年生が模試を受験するために、午後に全員練習を組みました(o^^o)

新チーム特に一年生のために、毎年この時期にはトライアングルの考え方を
ウオークスルーからランニングスルーそしてスクリメージで理解を深めてくれるように
指導していきます。
今日は4人の対人メニューから入りました(o^^o)
結構、スムーズにできたのかなぁと思っています。
午後は、三年生をメインに貼り付けラリーを行いました‼️
結構ハードな1日だったので、早めに寝ることにします。
明日は、午前中だけですので集中して練習したいと考えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿