2020年2月3日月曜日

2年生が修学旅行から帰ってきました!

2年生が無事に修学旅行から帰ってきました。
久しぶりの練習も功を奏し、生き生きとした練習をおこなうことができました。
何か、少し一廻り大きくなった感じがしています。
プレイも凄く積極的で成長したなあと思いました。
経験というのは、大きいんだなあとつくづく感じた練習の感想です。
さらに、意欲的に取り組んでくれることを期待しています。
1年生も怪我人が少しずつ復帰してきています。
チーム内の競争もさらに厳しくなると思っています。
みんなで高めあいたいと願っています。
週末は、大学生の力をおかりしようと計画しています。
私が考える早い展開のできるオフェンスと凄いなあ・・・良く動けるよなあ・・・
読みが凄いよねえ・・・・
とか応援にきてくれた人に言ってもらえるように、心から声援してもらえるような
チームに今年も仕上げていきたいと考えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿