2020年2月18日火曜日

眠い💤です。

昨日からの悪天候、もしかして雪が降って☃️❄️
積もって、道路も凍結して!
休校になるなら、早めの連絡をしなければなりません。
ホームページのお知らせの更新、生徒保護者への一斉メール
昨晩から、私の自宅パソコンへセットして眠りにつきましたが
なかなか、眠れずの状態^_^
朝、校長先生からのモーニングコール^_^
朝の5時過ぎでした!
積雪なし、凍結なし^_^平常授業、即パソコンを立ち上げ連絡完了‼️
仕事も毎日、お昼休みもありません!
夕方からも、小論文の模試を二年生が受験のため全員揃ったのも
遅い時間となりました。
バスケはまぁまぁの内容、後半にようやく集中にできたので
良かったです^_^
今日もラリーしあいさ

さ。

0 件のコメント:

コメントを投稿