2019年12月9日月曜日

ウインターカップ壮行会!

今日は、生徒総会の予定が組まれていましたが、バスケットボール部のウインターカップ出場に伴い、壮行会を開いていただきました。
校長先生の激励の言葉に始まり、大会参加への道程や出場の意義などなど

次にマネージャー・選手がステージへ登壇し、
一人ひとりを紹介した後、キャプテンから大会日程や応援のお礼や記念タオル購入のお礼、
最後に大会へ向けての目標などをしっかり話をしてくれました。
本校の代表として、また長崎県の代表として頑張る!

という、力強い言葉で締めくくってくれました。

生徒の皆さんからは、代表して「新生徒会長 山下さん」から応援メッセージをいただき、
さらに気を引き締めて、明日からの練習を頑張ろうと決意した1日でした。
感謝、感謝!

0 件のコメント:

コメントを投稿