2019年12月26日木曜日

新チーム!

昨晩は、自宅に夜の11時過ぎに到着し、今朝は8時出勤です。

早速、今日から新チームの練習が始まりました。

午後2時~5時までの練習です。

まず、チーム創りについて!
私の構想を説明しました。

2年生とウインターカップで経験した1年生を中心にチーム創りを始めます。

チームの核になる選手は!     新チームの特徴は!

こうした事を説明し、練習に入りました。

真新しいことがあるとか発見するといった事はありませんが
今までも、新チームとしても、3年生と一緒に練習をしてきているので、
ほぼイメージは持っていると思います。

そのなかでも新チームはやはり身長の高いワンこと池田を活かしたチーム創りを
進めていきたいと考えています。

今日は、基本的な動きを少しいれながら説明も多めにポイントを押さえて練習しました。
3時間の練習でしたが、結構早かったなあ・・・・と感じたのは、私だけでしょうか!

明日からのがんばらんばカップの会場設営をして選手は帰宅しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿