2019年12月24日火曜日

ウインターカップ2019‼️

初戦突破ならず!
宮城明成高校は、強かったです。
昨年の昭和学院もそうでしたが、フィジカル的にも
コンタクトにしても長崎では経験できないものでした。
課題だったリバウンドでは、ポジュションを取らせてもらえず
吹き飛ばされたり、シュートも単発に決まるぐらいで
なかなかリズムにのれませんでした。
他にもいろんな事が反省として残る試合でした。
しかし、3年生を中心としたメンバーは、最後まで一生懸命全員で
声出しをして、ベンチも明るく元気に頑張ってくれました。
そして地元紙にも掲載されていたように、支え合い練習を頑張ってきた
メンバーも力を出してくれました。
応援に駆けつけてくれたメンバーも含めチーム全員に感謝しています。
新チームもあとを継いで、応援してもらえるようにこれからの練習も
頑張っていこうと考えています。
今年も、市協会、鶴鳴同窓会を始め多くの方々ににご支援と激励をいただきました。
心より感謝申し上げます。ありがとうございました。
今後とも応援宜しくお願い致します!


0 件のコメント:

コメントを投稿