2019年12月6日金曜日

マークさんと真奈美さん!

無事、ヨジマルの生放送が終了しました^_^
マークさんは、バスケットボールを中学生の時にやられた経験の持ち主でした。
森真奈美さんさ、県の槍投げの国体選手でした。
マークさんはダンディでかつあの声にもみんな痺れまくり&うっとりでした^_^
真奈美さんもとてもキュートで看板モデルに間違いない!
お二人の感想でした。嬉しかったのは、番組後の本練習のリズムアップを
一緒に参加してくれた事です。ありがとうございました😊
これからも、ヨジマルを応援していきたいと思います^_^
また、デェレクターの山口さんとスタッフの皆様の連携に脱帽です。

0 件のコメント:

コメントを投稿