2019年12月8日日曜日

5時間の遠征もなんのその!

片道5時間の遠征を終えて帰ってきました!
疲れは、ありません。とても近くに感じています^_^

この二日間とても勉強になりました。
私は勿論、生徒自身が体験する事でかなり成長できたように思っています。
これを、ウインターカップに活かせるよう残りの日々の練習を
頑張りたいと考えています。

この御縁は、5年前に私が鶴鳴のバスケットを引き継いだ時に
いつか、こういう日がくるかもと、山﨑純男先生がその時は
よろしくと電話してもらっていた事を知りました^_^
その日がやっと実現する事ができました。
感謝を忘れることなく、前進したいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿