2019年9月7日土曜日

てるてる坊主!

明日は、体育祭!
生徒はみんなで一生懸命準備をしました。
お天気情報をみると、明日も若干ですが午前中雨が残りそうです。
是非、懐かしのてるてる坊主をつくって願ってほしいと思います!!
”明日天気にしておくれ~”と歌ってみますか!

午前練習もまあまあやり遂げて、午後はそれぞれの時間になっています。
長崎市では中総体の初日です。後輩達の応援にでかけたり!
遠方からの寮生徒は、帰省したり保護者と待ち合わせり楽しんでいるようです。

さて、私は協会が準備してくれたコーチ研修会のリフレッシュ講習に夕方から参加します。
頭もボケないように、最新のバスケット情報を仕入れてきたいと考えています。
高校女子の指導にヒントとなるようなものがあればな~と楽しみにしています。
座学の2時間、頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿