2019年9月10日火曜日

素晴らしい!まとまりを見せた鶴鳴祭&体育祭

新学期が始まり大きなイベントが二つ終了しました!
特に今年は、三年生を中心に素晴らしい出来映えだったと感じています。
学年を超え、縦の繋がり、横の絆が深められたと感じています!
またいい意味での中身の濃い内容でより良い競争心があり
充実した成果を見る事ができました。
改めて女子校の良さを感じた二週間でした。
これからは、進路実現へ向けて或いは各種競技毎の大会へ向けて
 勉強も含め、本格化していきます。

バスケット🏀部も常勝チームを目指して頑張りたいと思っています^_^

今朝、休み開けの生徒達を観察していると約7割が日焼け止めの効果なし
かなと思う生徒がいます。
また、後ろから見ると首の部分だけがアウトドアのスポーツ選手になっている人が8割ぐらいいました。
早くもとのホワイトフェイスクラブへなるように練習にも磨きをかけたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿