2019年9月6日金曜日

50分間練習!

今日は、朝から一日、明後日8日に延期が決まった”体育祭”の予行練習と準備でした。
放課後の練習を考えた結果、日焼けと疲労感が漂う選手の顔を見ながら・・・・・・
優しさ溢れる監督が選んだメニューは「50分間のシューティングメニュー」でした。
とはいえ肝心の3年生は、結局体育祭の準備で練習できず!
寂しい夕練となりました。

3年生には、明日、台風13号が近づく中、午前練習をみっちり頑張ってもらおうと考えています。

今週の1週間を振り返ると、バスケットをやりきった感じがしているのは
新チームのメンバーだったと思います。
私の感想としては、それぞれ個々人の意識もあがり、個々の動きのスピードがついてきているように感じています。
まだまだ、3年生にはかなわないようですが・・・・・・・

目標を持って頑張ってもらいたいと願っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿