2019年9月17日火曜日

反省!

今回の反省は、私自身です。
生徒にいつもいつも話をしていた事、個々人の体調管理!
合宿直前に風邪ひいてしまいました。
さらに、喉をやられ声がでない状況に!
大切な合宿の3日間を声がでない、生徒へ届かないので・・・・・・・
審判に徹した。3日間になってしまいました。
現在ようやく、しゃがれ声ですが出るようになりました。
週末からの県外遠征には、生徒に笑われないように!
しっかりと体調を整えて準備したいと考えています。

今日は、生徒は朝夕休み
私は仕事! さばけません。
昨日も頑張ったのですが・・・・・・・情けないです。
今日は早く帰りたいです(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿